ソシャゲ日記

最近の出来事

先ほどログボのチケットで単発引きしたらまさかのクリスマスアヤネを引いてしまいました。本当に欲深くて申し訳ないんですが、できれば、できればクリスマスチカの方を引き当ててほしかった。。。。。

それから貯蓄してきたジュエルが90000を超えました!!どんな限定ラッシュが来ようがもう何も怖くない!!!といいなぁ~(#^.^#)
クリスマスイリヤちゃん早くしてくれよな~~~頼むよ~~~

それから溜まりまくっていたメインストーリーにようやく追いつくことができました。ちょくちょく見てたりしたので7章くらいから14章最後まで一応ちゃんと見ました。たぶん10時間以上視聴してたんじゃないかな…普通に1クールのアニメ2~3つくらい見終えられるくらいの時間ですね。これだけでも相当なボリュームあると思うんですけど、これに加えてキャラストーリーやらギルドのストーリーやらもあるんですよね。。。しかもすべてフルボイスで。

わたくし、声は全部聞きたい派ですのでどれだけ時間をかけてもすべてのストーリーをフルボイスで聞く所存です。とはいっても、流石に1時間くらいテキストが変わるだけの画面を見続けるのはなかなかきついものがある・・・わたしノベルゲーム向いてないんですかね。

シュタゲとかすごいやりたいんですけど途中で投げ出しそうなのが怖くていまだに買えないんですよね。エロゲーも一部やっていたのですがギリギリふんばって1つのルートをクリアしたところでやらなくなってしまいました。

ラノベもいくつか持ってるんですよ。今年は響け!ユーフォニアムの原作をいくつか買いました。ですが、買ってから読まないまま放置し半年以上経過しています。あれ~、好きな作品なのに読まないなんておかしいね。

文字を読むのが苦痛じゃなくなる方法を誰か教えてください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました