日記

1年ぶりの更新

お久しぶりです。管理人です。

久しぶりの投稿になってしまいました。。。

というのも去年から社会人になりまして。

毎日4時半に起きて21時過ぎに帰ってくる生活を1年半続けてます。

そんな過酷な生活もあってなかなか忙しくブログのネタもないな~でもなんか更新したいよな~と思ってたらあっという間に1年経ってしまいました。

なんかしらネタ投稿できたらいいんですがこのブログの方向性もよくわかってないのでそのあたり含めてネタ作っていけたらな~~~~と思ってます。

とりあえず今ハマってるゲームはBFとGUNDAM EVOLUTIONとエピックセブンです。

あと最近絵を練習してます。下手すぎてお見せできませんが(T_T)

原神はデイリー重くてできてないです。。。過去に投稿した記事は時間あったら更新したいな。できるかな?

というところでいったん生存報告になります。それでは近いうちにブログの更新を再開したいと思います。

それではさよなら~!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました