未分類

念願のブログを始めました。

こんにちは、ankoと申します。いつかブログを始めたいなあと意気込んでいましたがどう始めればいいかわからずそのまま放置してはや数年が経過してしまいましたが、この度ついにブログを始めるところまで漕ぎついたぞ!!ぼくはリアルであまり友達がおらず趣味であるアニメやらゲームやらの話が誰にもできず、そのため日々鬱憤がたまりにたまりまくってるのでそのわだかまりをこのブログで思う存分に吐き出していきたいと思っております。というわけでサブカル好きのみなさん、役立ちそうな情報やらおもしろい記事をじゃんじゃかアップしていきたいと思ってるんで当ブログをよろしくお願いします!!!!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました