雑談

あけましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。有意義な休暇を送っていますでしょうか。

ちょっと前にツイッターであけおめ~とつぶやいていた気がするのですがそれからもう1年経ってしまいました。

もう令和2年とは早いですね~。

私は今のところ元気です。ですが今年は私の職業が(おそらく)決まる大事な一年になるのでこれから満身創痍になる未来が見える見える・・・

さて、去年は末ではありますがこれまでやろうとしてたけど面倒くさくて数年放置していたブログを始めることができました。開始してから更新をサ

ボっている日が既に結構ありますが、完全に更新を絶やしているよりはマシだと思って開き直ることにします。

いやしかし、ブログを続けるのって思ってたよりもずっと大変ですね。

ブログ始めたらこれまでの鬱憤を全部文字にしてやるぜ!書きたいことが山ほどあるんじゃうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと意気込んでいたのですが、実際それについて書こうと思うと

あれ、これってそんな記事にするほど内容なくね?

ということが判明いたしました。私が脳内で訴えようとしていた話題の大半はTwitterの140字以内で事足りる程度の内容ばっかだったみたいです。

そういうわけで記事のネタに困っているのでまとめなんかを扱って記事数をだいぶ量増ししてます。てかこっちのがこのブログのメインになりそうだな・・・?

とりあえずブログの体を成立させたいので100記事目指してがんばることにします。

それではみなさま、本年度も当ブログをよろしくお願いします(*^-^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました